SSブログ

AKB48 板野友美 卒業 動画 [芸能]

スポンサーリンク





AKB48 板野友美 卒業 動画について


AKB48・板野友美さんが卒業を発表しました。

その発表は、AKB48の2012年を追ったドキュメンタリー映画
『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』
の劇中での告白でした。


卒業の事実は、控え室にて待機していたスタッフ、登壇するメンバーたちも、知らずはじめてそこで事実を知ることとなりました。


当然スクリーンで目撃した観客はどよめきが起こりました。
衝撃の発表に場内は騒然となり、すすり泣く声も漏れたそうです。


板野友美さんの卒業発表は作品終盤の高橋監督とのインタビューシーン。
板野友美さんはいつもの淡々とした感じで
「そろそろ卒業を考えている。この映画の公開は2月?じゃあ、年内ですね」
と明かしています。
インタビューで前田敦子さんの卒業について聞かれ、その影響も受けて卒業への思いが強くなっていったようです。




板野友美さんはAKB48の1期生です。05年のデビューし11年にはソロデビューを果たしています。


板野友美さんが卒業するとAKB48の1期生は4人になります。
高橋みなみ(21)、小嶋陽菜(24)、篠田麻里子(26)、峯岸みなみ(20)です。


具体的な卒業時期は未定だが、板野は「たくさんの思い出をつくりたい」と話しています。



板野友美(いたのともみ)
誕生日:1991年07月03日
星座:かに座
出身地:神奈川
血液型:A
チームK所属
愛称:ともちん
高いファッションセンスから「おしゃれ番長」といわれています
w07-1381-130116.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。