SSブログ

中学生円山 舞台挨拶 東京

スポンサーリンク





中学生円山 舞台挨拶 東京



クドカンこと宮藤官九郎さんが脚本と監督を務めた映画「中学生円山」が、

18日全国197スクリーンで公開されました。



18日に東京・新宿バルト9で初日舞台挨拶が行われ、監督の宮藤官九郎をはじめ、

主演を務める「SMAP」の草なぎ剛、平岡拓真、遠藤賢司、鍋本凪々美、刈谷友衣子
、坂井真紀が登壇しました。



舞台挨拶では、

草なぎさんは

「クドカンさんの渾身の一撃。ハチャメチャでふざけているけど、きっと気持ちがハッピーになれるはず」  

「楽しんで演じることができました。はちゃめちゃだけど、温かいものがじんわりと伝わると思います」

とアピールしていました。


また

「家を出てくるとき舞台あいさつする人数(7人)より観客が少なかったらどうしよう」

と“妄想”したそうで、妄想が多い映画にかけた挨拶。実際は、客席は満員でほっとした様子でした。



宮藤監督は

「着想段階から自信作。お客さんがたくさん来てくれれば“高校生円山”や“無職円山”があるかも」

と続編に意欲を見せていました。


映画「中学生円山」は、エッチな妄想ばかりしている中学2年生の円山克也(平岡)が、

同じ団地に引越してきた謎のシングルファーザー・下井辰夫(草なぎ)との出会いから成長
していく青春アクションです。



映画を見た人からは、笑いが止まらない、妄想に共感、ツボにはまる、2回観たい、など

様々な感想が出ています。


とにかく話題の映画「中学生円山」、要チェック!!

早く観に行きましょう^^


【送料無料】中学生円山本




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。