SSブログ

オアシズ大久保佳代子が初主演ドラマ [芸能]

スポンサーリンク





オアシズ大久保佳代子が初主演ドラマ



お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(42)さんがドラマに初主演します。

これ、ドッキリでもなんでもなく、本当の話です。



初主演ドラマは、フジテレビ系スペシャルドラマ「幸せになる3つの買い物」。

アラフォー、自由、独身という共通のテーマを持ったオムニバスドラマです。

2013年6月25日(火) 22時00分~23時24分放送されます。



大久保佳代子さんが主演するドラマは、『「いいね!」を買った女』。

どんな役かというと、銀行の窓口係として17年働いている堀内香奈子(40)役。

昔の同級生とフェイスブックを始め、「いいね!」をもらうため高級品で背伸びをして投稿を続けます。

さらには他人の持ち物まで自分の物のようにして投稿、どんどん行為がエスカレートしてしまい、

自分を見失ってしまう・・・・・・というストーリーです。



大久保さんは数年前まで一般企業に勤めていて、OLの経験もあります。

「会社の雰囲気は知らない世界ではないので、違和感なくいけそうな気がします。」

と気合が入っています。

また、ドラマ=恋愛物だと思っていたようで、お相手を楽しみにしていた様子です。

しかし、まったく恋愛の要素は一つもないことがわかると、少し残念だったみたいです。

でも、家族愛があるので頭を切り替えて、自身に近い等身大の役に張り切っています。



他のドラマの主演は、中山美保さん、小池栄子さんです。

出演
中山美穂 …『マンションを買った女』主人公 安藤睦(41) 商社・課長
小池栄子 …『ウェディングドレスを買った女』主人公 加納晴美(35)雑誌編集者
大久保佳代子 …『「いいね!」を買った女』主人公 堀内香奈子(40)銀行員


本人が言っているとおり、大久保佳代子さんが一番世の中にいるアラフォーに近い感じです。

リアルなドラマが楽しみですね^^



w09-1802-130515.jpg
大久保佳代子
誕生日:1971年5月12日
星座:おうし座
出身地:愛知.







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。