SSブログ

AKB48秋元才加 卒業発表 [AKB48]

スポンサーリンク





AKB48秋元才加 卒業発表



AKB48の秋元才加(24)が7日、同グループを卒業することが明らかになった。同日更新のブログでファンに報告した。卒業とともに6月8日に行われる「第5回選抜総選挙」にも参加しないことも発表した。

 卒業は期限ギリギリでの決断だった。今年の総選挙の立候補締め切りを迎えたこの日、秋元は「ギリギリまで立候補するか私なりに考えましたが、考えていく中で、同時に私の卒業のタイミングはいつなのだろうか?」とこれまで葛藤を抱えてきたことを吐露。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130407-00000002-tospoweb-ent





秋元才加さん卒業するんですね。

ファンの中では卒業の時期が近いことを感じていたようで、今回の発表も落ち着いて受け止めているファンが多いです。


AKB48では他にも卒業を発表をしているメンバーがいます。

仁藤萌乃さん(4月28日卒業)、河西智美さん(5月3日卒業)、それに板野友美さんです。

AKB48の新旧メンバーの世代交代は進んでいるようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。