SSブログ

玉城ティナ 肌荒れ 画像 [芸能]

スポンサーリンク





玉城ティナ 肌荒れ 画像



玉城ティナさんを知ってますか?

玉城さんは沖縄県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフです。

身長163cm体重43kg、推定10頭身という抜群のプロポーションの持ち主。

スカウトされて芸能界入り。

12年7月に新人アイドル発掘オーディション「ミスiD2013」でグランプリを獲得。

女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜てきされました。

10年に一人の逸材と言われています。



5月9日に、嵐の櫻井翔と有吉弘行が司会の番組の「今、この顔がスゴい!」(TBS系)に出演しました。

その際の玉城ティナさんの言動が、櫻井翔さんのファンを敵に回してしまい、最近ツイッターが荒れて

騒動になっていました。



確かに、大ファンの櫻井さんとの初共演で舞い上がりすぎだとは感じました。

でも私は、その番組を観ていて気になったことが別にありました。


それは、玉城ティナさんの肌が荒れている!!!ということ。

現在15歳と思春期真っ只中の玉城ティナさん。

にきびが出来ちゃったのね。仕方ないか・・・と思いました。

それに仕事が忙しいでしょうから、ストレスや不規則な生活が影響しているのかも知れませんね。


01225f71-s.jpg



しかし、事務所に入っているプロのモデルさんですから、お肌のお手入れ方法もしっかりあるでしょう。

それでも駄目だった肌荒れ、お年頃のせい??




肌荒れ・疲労感・ダイエットにこんなのどうですか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。