SSブログ

西山茉希 早乙女太一 結婚 妊娠 [芸能]

スポンサーリンク




西山茉希 早乙女太一 結婚 妊娠



モデルの西山茉希(27)さん、妊娠報道があり、噂の彼と結婚するのか?と注目を集めていました。

噂の彼とは、大衆演劇俳優の早乙女太一(21)さんです。

そして、西山茉希さんは妊娠3カ月です。



お二人は交際発覚から、数々の目撃情報が寄せられていましたが、

その中でもDV騒動は大きく取り上げられ話題になっていました。

その後、破局報道があったりと世間を騒がせていましたが、この度結婚が決まったそうです。



おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]



お二人の交際は周囲から反対されていたそうなので、西山茉希さんの妊娠が結婚のきっかけとなったのでしょう。

いまどきは、“できちゃった結婚”は全然珍しくないですし、芸能界では多いですよね。

やはり赤ちゃんが出来ないと、なかなか結婚に踏み込めないのでしょうね。




婚姻届の提出は交際2年を迎える6月頃の予定です。

西山茉希さんは今後もお仕事は続けていく予定です。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。