SSブログ

嶋大輔 激太り 引退 [芸能]

スポンサーリンク




嶋大輔 激太り 引退



俳優で歌手の嶋大輔さん(48)が芸能界を引退します。


嶋大輔さんの所属事務所からマスコミ各社にファクスが送られてきました。


題名「嶋大輔引退決意」となっており

「この度、弊社所属俳優の嶋大輔は32年間活動して来ました芸能界を、引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」

とし、25日に記者会見を行います。


嶋大輔さんは1981年にデビューし、「男の勲章」などがヒットしました。

最近もテレビドラマを中心に活躍していて、露出は多くなかったですが、忘れない程度にはテレビで拝見していたと思います。


まだ48歳でいくらでも活躍できそうなのに、突然の引退宣言の理由が気になります。

自民党から参院選に出馬するという噂もあったり、病気の治療のためと言われていたりしますが、

本当のところは明日の会見ではっきりするでしょう。


病気と言われている理由は、嶋大輔さんの激太りにあるようです。

確かにすごく太りましたよね。一時期、体重が105kgあったそうです。

simadaisuke2.jpg

中年太りにしては、太りすぎでしょう。

芸能人ですし、見た目も大事ですからある程度は管理していなかったのかなぁ・・・


太った原因を嶋大輔さん本人は、禁煙をしたからだと言っています。

口寂しくて以前よりも食べる量が増えたからだそうですが、体重は4キロ増です。

これだけが原因ではないようですね・・・。

ある噂では癌の治療による薬の副作用で太ったのではないか、とも言われています。


いろいろ憶測が出るくらいの激太りなんです。

若い頃は痩せていて、それなりにかっこよかったんですが・・・



どうやら、芸能界引退理由は政界進出のためという見方が多いです。

25日の会見を待ちましょう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。